2018年07月29日

台風にやられる。

    

昨夜の台風は、強風がすごかったですね。

家が壊れるんじゃないかと、眠れませんでした。

皆さんは大丈夫でしたか?




さて、今朝、心配していたひまわりを見に行く道中


台風にやられる。


道路の真ん中でヘビと出くわし



台風にやられる。


近所の公園は、木の枝や葉が散乱し

ベンチがぶっ飛んでいたので、設置し直し




そして、ひまわり畑は


台風にやられる。



_| ̄|○



…全滅でした。



なんとか頑張って起き上がってくれないかなぁ。



    



同じカテゴリー(畑はじめました)の記事画像
父の日、畑と。
豊橋1day。
見つかりました!…が
いろいろと。
畑の撤収と飲み会。
油絵教室と残念なお知らせ。
同じカテゴリー(畑はじめました)の記事
 父の日、畑と。 (2021-06-21 06:00)
 豊橋1day。 (2019-06-04 06:00)
 見つかりました!…が (2019-01-31 06:00)
 いろいろと。 (2019-01-25 06:00)
 畑の撤収と飲み会。 (2019-01-23 06:00)
 油絵教室と残念なお知らせ。 (2019-01-18 05:00)

Posted by yuki  at 13:38 │Comments(0)畑はじめました

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。