2024年04月16日

このジーパン履けた!

   

衣替えをしていて、太って履けなくなって

捨てようと思っていたジーパン、
   
試しに履いてみたら、スルッと履けたicon12
   
このジーパン履けた!


   
体調を崩して、お酒を1週間近く飲んでないせいかも。
   
お昼からエステに行って体重を測ったら
   
自分の中で決めている理想体重を1kg下回っていてビックリ!
   
この体重は、出産前の20代の前半の頃の体重ではないか。

   
   
エステから帰ろうと主人に連絡すると
   
梅田に用事があるからと、いうことでしばし読書をして待つ。
   
このジーパン履けた!


 
目的の買い物を済ませて、近くの居酒屋へ。

お酒を飲むのは怖いので、ノンアルで。
  
このジーパン履けた!



おでんとか、串揚げとか食べてから

いつ行っても行列の人気店「人類皆麺類」へ。
   
このジーパン履けた!



醤油と白だし。
   
うーん、、濃ゆくて、おじさんとおばさんには重いicon10
   
一度食べたら満足ってやつ?
   
せっかく体重減ったのに、すぐに戻りそうです( ◠‿◠ )
    
   
   


同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
日程を間違える。
還暦の貫禄。
本日も。
オムライス。
結婚1年記念日。
怒られる。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)
 還暦の貫禄。 (2024-04-26 05:30)
 本日も。 (2024-04-25 05:30)
 オムライス。 (2024-04-24 05:30)
 結婚1年記念日。 (2024-04-23 05:30)
 怒られる。 (2024-04-22 05:30)

Posted by yuki  at 05:30 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。