2012年12月24日

PTL再開!

  
PTL再開!


PTL(プライベート・テニス・レッスン)再開しました!

再スタートですが、今年最後のテニスでもあります(笑)



この日、通常レッスンと続けて2コマのレッスンでしたので

3時間レッスン! フォームはふざけてますが、結構ハード!



この日の【3つのポイント】

①ネットを越えて遠くまで飛ばすこと。(すくいあげではなく)
②対角線を狙うこと。(クロス…?なんだっけ?)
③相手が珠を打ったらピョンと飛んで準備。(??)


来年の目標は「試合(ゲーム)」デビューを果たすことicon12
(今年の目標だった気もする…)

そのためには、コツコツとまじめに練習が必要です。




そうそう!

去年からずっと探していましたが

やっと自分に合ったお気に入りのラケットに出会えましたkaeru

来年からは、マイラケットでテニスライフを楽しみます♫


     



同じカテゴリー(テニス成長日記。)の記事画像
東レPPO!
お天道様は味方。
テニス月間。
素振り。
「連続」のメリット。
東レPPO:9/18 ダイジェスト。
同じカテゴリー(テニス成長日記。)の記事
 東レPPO! (2016-09-24 23:26)
 お天道様は味方。 (2015-03-10 21:24)
 テニス月間。 (2015-03-08 17:49)
 素振り。 (2015-02-07 18:12)
 「連続」のメリット。 (2014-12-23 14:51)
 東レPPO:9/18 ダイジェスト。 (2014-09-19 08:54)

Posted by yuki  at 22:06 │Comments(0)テニス成長日記。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。