2016年04月20日

湖畔のカフェ@三ヶ日

  


昨日は、1ヶ月ほど前から予定していた

浜松の友人とランチをしました。

経営者である彼女は、日々忙しくしているので

こうして年に数回、ランチしながらお話しするのが楽しみですicon12



友人のオススメするコチラへ行ってきました。

「クッチェッタ」
ワンちゃんも連れて来れるお店みたいですinu





湖畔のカフェ@三ヶ日


オープンな窓の外は「浜名湖」が広がりますicon12


すごく気持ちのいい店内!



湖畔のカフェ@三ヶ日

わたしは「キロサ牛ステーキ丼」を食べました。

コレお肉が柔らかくて
とっても美味しくて
ペロっと完食。




湖畔のカフェ@三ヶ日


別注でアップルパイもringo

じっくりと煮込んだリンゴがまた美味しい。



珈琲は2杯も飲んで、3時間30分も
充実した時間を過ごしました。



お互い、高校生の子どもがいるので
いろんな思いが実感できます。



経営者としても女性としても尊敬できる友人ですicon12



イイ時間でしたkaeru



      



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
日程を間違える。
還暦の貫禄。
本日も。
オムライス。
結婚1年記念日。
怒られる。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)
 還暦の貫禄。 (2024-04-26 05:30)
 本日も。 (2024-04-25 05:30)
 オムライス。 (2024-04-24 05:30)
 結婚1年記念日。 (2024-04-23 05:30)
 怒られる。 (2024-04-22 05:30)

Posted by yuki  at 06:00 │Comments(0)ちょっとした。ランチ♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。