2024年03月19日

外食の良さ。

   
外食の良さ。


   
外食の良さは、会話が増えること。
   
家でご飯も良いのですが、目の前にテレビがあると

特にドラマなんか見ていると
   
テレビに集中して、話したい話もできません。
   
外食すると、いろんな話ができます。
   
テレビに気を使うことなく。
   


テーブルの上が気になっても
   
片付けなくて良いし、
   
飲み物を作りにいかなくてもいい 笑
    


だから外食って良いよね( ◠‿◠ )
    
   


タグ :外食の良さ

同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
日程を間違える。
還暦の貫禄。
本日も。
オムライス。
結婚1年記念日。
怒られる。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)
 還暦の貫禄。 (2024-04-26 05:30)
 本日も。 (2024-04-25 05:30)
 オムライス。 (2024-04-24 05:30)
 結婚1年記念日。 (2024-04-23 05:30)
 怒られる。 (2024-04-22 05:30)

Posted by yuki  at 05:30 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。