2024年03月26日

沼津って遠い!

   

昨日、豊橋入りしました。
   
実家に泊まる予定でしたが、翌日 午前中に三島市に行くことを考えると
   
前乗りしておいた方が良いのではないか?と考え
   
急遽、三島方面に向かうことに。
   
豊橋から沼津まで車で2時間30分。
   
沼津って遠い!


  
2時間休憩なしでぶっ飛ばしてあと30分、の富士川SA。
   
魅力的なお土産がたくさんあってついつい買い込む。
   
(今は車だけど帰りは電車だった!)
   
   
予定通り、沼津の東横インに到着。
   
近くのお寿司屋さんで夕食。
   
食べログで「2000円コース」と「おまかせ2貫」サービスクーポンを使って
  
沼津って遠い!


  
沼津って遠い!


   
沼津って遠い!


   
沼津って遠い!



ビールもついて、これだけの量で2,000円!
   
めっちゃお得〜 さすが沼津!
   
お腹いっぱいになって

ホテルに戻って爆睡icon
    


今日も雨予報だけど、頑張ります( ◠‿◠ )
    
   

  



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
日程を間違える。
還暦の貫禄。
本日も。
オムライス。
結婚1年記念日。
怒られる。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)
 還暦の貫禄。 (2024-04-26 05:30)
 本日も。 (2024-04-25 05:30)
 オムライス。 (2024-04-24 05:30)
 結婚1年記念日。 (2024-04-23 05:30)
 怒られる。 (2024-04-22 05:30)

Posted by yuki  at 05:30 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。