2024年03月29日

新幹線7号車。

   

昨日は、最後の一仕事。
  
また豊田松平まで車を走らせ、松平観光協会まで。
   
付き合ってくれた関係者にお礼を伝え蜻蛉返り。
   
   
高速走行中、給油ランプが点滅して焦ったけど大丈夫。
   
13時の新幹線で帰阪しました。
   

新幹線はスマートEXで予約をしていますが
   
その中で新しくS work車両というのが7号車にできたみたい。
   
金額は同じだったので試しに予約しました。
   
新幹線7号車。


   
この車両では、モバイル端末を使って
  
気兼ねなく仕事をしていいそうです。
   
3列シートの一部は、真ん中の席がドリンクホルダーになっていて
  
新幹線7号車。



仕切り板がしてありました。
   
このように写真を撮れるくらいガラガラです。
   

スマートEXからの予約だと一般の指定席と同額ですが

それ以外からだとプラス1200円だそうです。
    


パソコンをいじったのは最初だけ。
   
あとは爆睡してましたけどね( ◠‿◠ )
    
   



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
日程を間違える。
還暦の貫禄。
本日も。
オムライス。
結婚1年記念日。
怒られる。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)
 還暦の貫禄。 (2024-04-26 05:30)
 本日も。 (2024-04-25 05:30)
 オムライス。 (2024-04-24 05:30)
 結婚1年記念日。 (2024-04-23 05:30)
 怒られる。 (2024-04-22 05:30)

Posted by yuki  at 07:33 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。