2016年06月25日

パン屋のOPENに並びました。

  
  
豊橋市曙町の精文館横、もとWAVEのあったところに

パン屋さんがオープンしました→BELLBREAD


豊橋市内に折り込まれたのか分かりませんが

新聞折込チラシに、OPENの告知チラシが入っており

パンが大好きな娘は、しっかりCHECK。



早速、朝9時開店のところ20分前に、母の車を借りて向かいました。


パン屋のOPENに並びました。


着いてみてビックリ!!
わたしが停めて、駐車場が満車になり
すでに開店待ちの行列が。

実は、母の車を9:30に返さないといけなかったので
このままだと時間的に無理かも。。

娘が発案
「ママ、車を家に置いて(返して)、自転車に乗ってこりん!」

それは良いアイデア!だけど…、え? わたしが行くの?
距離にして2km程度。近いような遠いような…。

タイムリミットが迫る中、9:10
娘の言う通りに車を置きに行った。

さすがにこのキョリだと、自転車のが速い。
駐車ストレスフリー。



ちょうど、娘が店内に入れるところで間に合いました。


パン屋のOPENに並びました。


80種類のパン。



パン屋のOPENに並びました。


飲み物1杯無料。
外にテラス席もあり。



行列なので、迷って商品を取りに戻ることができないので
じっくり吟味。


なんだかんだで1,999円お買上げ。
昨日今日とOPEN記念で、200円につき100円のクーポンがもらえます。

パン屋のOPENに並びました。


1円足りないのに、10枚くれましたicon12
優しいお姉さんicon12



テラス席でドリンクを飲んだのが9:50頃。
買い終わるまでに1時間かかりました。



帰りは自転車を引きながら、娘と徒歩。
これはこれで、楽しい時間になりました。




家に帰って、お昼ごはんに総菜パンを食べました。

パン屋のOPENに並びました。


左から、バジルチキンパニーニ、カレーパン、サーモンクリームフランスパン
(名前は覚えていないので、雰囲気で…)




どれも美味しかったです!!
(すべて娘と半分こしました)




明日からは朝6:30からの通常営業みたいなので
気になる方は是非kaeru



     




同じカテゴリー(娘のコト。)の記事画像
娘たちと、ロゴ会議。
山っち下見と、娘とゲゲゲの鬼太郎。
ハリー、体調悪し?
ハリーとお留守番。
娘からの誕生日プレゼント。
娘と石垣島 振り返り。
同じカテゴリー(娘のコト。)の記事
 娘たちと、ロゴ会議。 (2023-12-20 05:30)
 山っち下見と、娘とゲゲゲの鬼太郎。 (2023-12-05 05:30)
 ハリー、体調悪し? (2023-08-29 16:03)
 ハリーとお留守番。 (2023-08-28 21:58)
 娘からの誕生日プレゼント。 (2023-08-17 11:47)
 娘と石垣島 振り返り。 (2022-11-03 07:08)

Posted by yuki  at 13:37 │Comments(0)娘のコト。ちょっとした。ランチ♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。