2024年04月12日

今年も明石市でセミナーします。

   
今年も明石市産業振興財団さまにて

お世話になります。
   
今年も明石市でセミナーします。



   
昨年は2回コースで行いましたが
  
本当に悩んでいる事業者さんたちに
  
フォローまでしたい!ということで
  
今年は3回コースとなりました。
   
セミナー情報はこちら
   
他府県からも無料で受けられますので
   
よろしかったら観光がてら学びにきてください( ◠‿◠ )
   
  


同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
南木曽から下諏訪へ。
前乗り、中津川泊。
アプローチ特訓。
満員電車でのこと。
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 南木曽から下諏訪へ。 (2024-05-15 06:50)
 前乗り、中津川泊。 (2024-05-14 05:30)
 アプローチ特訓。 (2024-05-12 05:30)
 満員電車でのこと。 (2024-05-11 05:30)
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)

Posted by yuki  at 05:30 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。