2010年11月06日

ネズミちゃん計画①

  
家族会議の結果、

どうしても、粘着シートは可哀想…とのことで

ネズミちゃん計画①

こんなの買ってきました。

ハーブの匂いと煙で、ネズミを追い出す…らしいicon

効き目は…薄そうですがicon

今夜、居間と天井裏に仕掛けてみますicon23

     



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 20:29 │Comments(4)ちょっとした。

この記事へのコメント
思い出します…10年以上前 粘着シートにくっついたネズミがチューチュー鳴いていたのを(∋_∈)
今は煙りのタイプあるんですね。
それはネズミはどこかに逃げてくのですか?
Posted by みっこさん at 2010年11月06日 21:17
みっこさん★
貴重な経験談ですね。 苦手な煙で逃げ出すらしいんだけど、外から入ってきたなら どこかに出入り口があると思うから、そこから出て行ってくれない かなぁ…と。
Posted by yukiyuki at 2010年11月07日 10:36
ワンちゃんまで逃げ出さないと良いけど(笑)
Posted by (有)酒井美装 at 2010年11月07日 18:04
酒井さん★
ワンちゃん対策はしっかりしてあります(笑)
さて…今夜あらわれたら、この計画は失敗に終わります。。
Posted by yukiyuki at 2010年11月07日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。