2024年05月05日

東野圭吾、読む。

   

久しぶりに、東野圭吾を読みました。
   
「白鳥とコウモリ」(上下2巻)
   
東野圭吾は、とても面白いと言うのは分かっているのですが
   
すぐに映画になるし、ミーハーだから
   
自分で買おうとは思わないんです。
   
  
たまたま駅の本屋で時間潰しのため購入するのに
   
ハズレのない東野圭吾の新刊に手を出しました。
   
東野圭吾、読む。


   
だけど、やっぱり面白いわぁ。
   
ぐんぐん引き込まれる。
   
寝る間も惜しんで、読みたくなる。
   
   
   
ここまで最後まで犯人がわからないストーリーは
   
なかなか書けないと思う。
   
読み終わってからコテコテ感を感じましたが
   
また、違う東野圭吾作品にも手を出してみよーっと( ◠‿◠ )
   
   


タグ :東野圭吾

同じカテゴリー(読書。)の記事画像
東野圭吾「手紙」
読書「剣岳」
40代独身女性に読んでほしい本。
久々に寝不足になった本。
読書:華麗なる一族
日日是好日。
同じカテゴリー(読書。)の記事
 東野圭吾「手紙」 (2024-05-10 05:30)
 読書「剣岳」 (2020-03-29 06:00)
 40代独身女性に読んでほしい本。 (2020-03-12 06:00)
 久々に寝不足になった本。 (2020-02-27 06:00)
 読書:華麗なる一族 (2019-08-14 06:00)
 日日是好日。 (2019-06-29 06:00)

Posted by yuki  at 05:30 │Comments(0)読書。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。