2010年11月12日

ネズミちゃんのその後。

  
先週の土曜日に

「煙でネズミを追い出す」計画を実施後

いったいどうなったかというと…

まさかの、あんな煙で頭の良いネズミちゃん

逃げ出すもんか…と思っていたんだけど

どうやら、逃げていったらしいkao

ネズミちゃんのその後。

次の日にバタバタと音はしたものの

それっきり、何の音もしなくなり、

愛犬モコも、ぐっすりと眠るようになりましたicon12

いやぁ〜、「粘着シート」計画までいかなくて

よかった、よかった。めでたし、めでたし♪

     



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 07:59 │Comments(6)ちょっとした。

この記事へのコメント
平穏な日々が戻って来て良かったね♪
Posted by yumi at 2010年11月12日 10:57
yumiちゃん★
ありがとう!
はい、やっと落ち着いた夜を過ごせます♪
(ただ、屋根の穴を見つけないとまた入ってくる可能性あり…)
Posted by yukiyuki at 2010年11月12日 11:00
良かったですね~♪
煙り効き目あるんですね( ~っ~)/
Posted by みっこさん at 2010年11月12日 11:15
みっこさん★
ありがとう!
うんうん、簡単にいなくなってくれて良かった〜♪
Posted by yukiyuki at 2010年11月12日 11:44
よかったねぇ~!お疲れ様♪
Posted by (有)酒井美装(有)酒井美装 at 2010年11月13日 01:07
酒井さん★
ありがとう〜!
めでたし、めでだし♪
Posted by yuki at 2010年11月13日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。