2010年11月20日

新しい住人…。

  
新しい住人…。

一難去って、また一難。

新しいねずみ君がやってきたicon

なぜ新しいかというと、黒っぽい色をしているから。

前にいたねずみ君は、茶色っぽかった…らしい。

というのも、いつも姿を見るのは、母と娘だ。

……………………………

だけど、とうとう、外からの出入り口を確定できた!

が、夜中に、換気扇の裏から入ってくるところを目撃!

そう。。うちの換気扇は ヒモも引っ張ってハネが回る

いわゆる昔の換気扇。

普通は、回っている間だけ、裏のパネルが開くのだけど

今年壊れてしまってから、動いてる時も、止めても

パネルが開きっぱなしなんです。

……………………………

そうと分かれば話しは早い。

思い立ったらスグ行動〜の母は、

わたしがお風呂に入っている間に、買いに行き

新しい換気扇を取付け完了していた(笑)

うちの父は、こういうことを一切やってくれませんicon

頼りになる母ですface02


さてさて…新しい住人は、いずこに…!?

    



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 22:43 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。