2024年04月10日

パター練習。

   

昨日は、一日家の中でゆっくりしました。

夕方から再度クリニックに行き、薬の追加と
  
アレルギーの薬をもらう。
   

今日は、随分と楽になった(気がする)。

   
1ヶ月くらい前から、主人の毎朝のルーティン
  
パター練習に付き合っている。
   
パター練習。


   
たいてい、パターで40パット以上も出しているので
  
スコアアップの近道は、パター練習しかないと。

   
パターって地味でシンプルで面白くないって思っていたけど
   
実はものすごくデリケートで、繊細で、奥が深い。
   
  
ゴールデンウィークにはゴルフ合宿が待ってるから
   
少しは成果が出てると嬉しい。
    


いよいよ明日から、専門学校が始まります。
   
体調万全で元気にスタートするゾ( ◠‿◠ )
   
    


同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
前乗り、中津川泊。
アプローチ特訓。
満員電車でのこと。
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 前乗り、中津川泊。 (2024-05-14 05:30)
 アプローチ特訓。 (2024-05-12 05:30)
 満員電車でのこと。 (2024-05-11 05:30)
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)

Posted by yuki  at 11:01 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。