2024年04月15日

ゴルフレッスン。

   

昨日は、たった缶ビール1缶で
  
調子を崩したんです。
   
そして復活の遅さったら。
   
16時からゴルフレッスンが入っていたので
   
状況次第ではキャンセルしないといけないよなと
   
考えていたんですが
   
なんとか13:30には、起きることができ
   
洗濯物を干して15:00過ぎにクラブを担いで電車に乗った。
   
(主人はゴルフラウンドで不在) 
   
ゴルフレッスン。



奥さんに「痩せた?」と聞かれて
   
あー、確かに痩せたかも。(やつれたが正解かな)
   
ゴルフクラブを握るのが久しぶりすぎてシャンクばかりicon10
   

・コーチから、右足に体重をかけること

・お尻を突き出すこと
   
・右手で引っ張ること
   

をアドバイスされると、うまくできるんですよね〜
   

本当にゴルフってデリケート( ◠‿◠ )
   
   



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
前乗り、中津川泊。
アプローチ特訓。
満員電車でのこと。
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 前乗り、中津川泊。 (2024-05-14 05:30)
 アプローチ特訓。 (2024-05-12 05:30)
 満員電車でのこと。 (2024-05-11 05:30)
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)

Posted by yuki  at 05:30 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。