2010年06月10日

本気勝負。

  
本気勝負。


夕食後、母と妹と娘と犬2匹で

夜の公園に散歩に行った。

そうだ…iconと、運動できる格好に着替え

久しぶりにランニングをしようと思った。

…………………………

公園には、走っている若者が数人いた。結構早いペース。

後ろから一緒のペースで走ってみた。。

1周であきらめた…icon11

その後、娘に「ここからあそこまで本気で勝負するかっ!」

「いいよ!」

「ママ、ここからスタートするで(3mくらい後ろ)ね!」

で…どん!

距離は縮まったが、追いつけなかった…icon10
(去年は抜けたのに…)

その後、3本くらい勝負をしたが、するたびに

追いつけなくなった。。



「今度、同じスタートラインで再勝負ね!icon10

  



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 22:20 │Comments(5)ちょっとした。

この記事へのコメント
娘の成長 を、実感できましたね!  嬉しいような・・・。
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年06月10日 22:23
yukiさん

おっ!!
良い勝負ですね!!

おいらはまだまだ何に関しても全力で
チビ達に勝ちにいきます!!
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年06月10日 22:25
どっかの大会また一緒に出るぅ?(^^)
Posted by えみっと王子 at 2010年06月10日 22:57
私はまだ長男(小4)に負けませんよ^^
Posted by osapapa at 2010年06月11日 07:17
桜坂さん★
はい、毎年ぐんぐん成長を感じます…ちょっと悔しい面もありますが。。


narutoさん★
昨夜は、久しぶり走った…ってことで許してください…。


王子様★
また、あったら誘ってよw


osapapaさん★
そんなこと言って、またアキレス腱痛めちゃいますよ(笑)
Posted by yuki at 2010年06月11日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。