2024年05月25日

プレミアムカーが快適。

   

昨日は、京都の専門学校の日。
   
前にも書きましたが
   
京都までは、行くのは普通に座れるのですが
   
帰りはずっと立ちっぱなし。
   
プレミアムカーは、乗る時にチケットを購入しようとしても
   
売り切れてる場合が多い。
   
昨日は、携帯の事前決済で購入。
   
プレミアムカーが快適。


   
片道+500円。
   
まあ、この快適さが手に入るのなら
   
安いもんだろう。
   

京都の学生たちも、ようやく慣れてきました。

テストで良い得点を取りたいらしく
   
授業に積極的になってきました。
   
  
こちらも楽しくなってきました( ◠‿◠ )
   
    


同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ブログを終了します。
簡単!データ移行。
やっぱり家がいい。
帰阪。
豊田、松平へ。
富士山一周ウルトラウォーキング125km。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ブログを終了します。 (2024-06-04 08:31)
 簡単!データ移行。 (2024-06-02 20:24)
 やっぱり家がいい。 (2024-05-30 05:30)
 帰阪。 (2024-05-29 07:18)
 豊田、松平へ。 (2024-05-28 05:34)
 富士山一周ウルトラウォーキング125km。 (2024-05-27 05:30)

Posted by yuki  at 04:50 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。