2024年05月29日

帰阪。

   

昨日もいつもの喫茶店から。
   
帰阪。


   
予備日として取っていたけど
   
豊田の業務は終わったので、のんびり読書。
   
お昼過ぎの新幹線で帰りました。
   

帰阪。


   
ちょうど乗車してから雨足が強くなってきました。
   
大阪に着いたら土砂降り。
   
主人が車でお迎えに来てくれて、良かった!
   

忘れた頃に届いたよ、とクラファンで応援購入した
   
豊田市で大好きなお店「とらのこ」の米粉のお好み焼き。
   
帰阪。



どれどれ、あの味は再現されているのか?
   
帰阪。


   
うん! しっかりとフワフワ感と味が再現されている。
   
録りためた「寅子」を見ながら、のんびり過ごしました( ◠‿◠ )
   
    


同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ブログを終了します。
簡単!データ移行。
やっぱり家がいい。
豊田、松平へ。
富士山一周ウルトラウォーキング125km。
次の子を迎え入れることに。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ブログを終了します。 (2024-06-04 08:31)
 簡単!データ移行。 (2024-06-02 20:24)
 やっぱり家がいい。 (2024-05-30 05:30)
 豊田、松平へ。 (2024-05-28 05:34)
 富士山一周ウルトラウォーキング125km。 (2024-05-27 05:30)
 次の子を迎え入れることに。 (2024-05-26 21:29)

Posted by yuki  at 07:18 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。