2024年05月27日

富士山一周ウルトラウォーキング125km。

   

土曜日は、15:18の新幹線で豊橋に向かいました。
   
富士山一周ウルトラウォーキング125km。


   
豊橋駅がモンハンにジャックされていてびっくり 笑
   
   
実家で車に乗り換えて18:00。
   
富士山一周ウルトラウォーキング大会、第5エイド設置場所の
   
御殿場まで車を走らせました。
   
富士山一周ウルトラウォーキング125km。


  
新東名は、道が広くて走りやすいですね。
   
120km規制の道路が多く、軽自動車で頑張って走りました。
   
現場に到着したのは21時。
   
そこから翌日の9時まで、ウォーカーサポートをします。
   
とにかく寒い!
   
夜中は10度まで下がり、しかも細く長く霧雨にも降られました。
   
車があったから良かった、暖房をかけて
   
1:00から交代で2時間ほど眠りました。
   


翌日の9:00にエイドを閉めて、その後は

御殿場から河口湖の方へ移動し
   
東京の旅行代理店の方と、旅行イベントの現調。
   
富士山一周ウルトラウォーキング125km。


   
なんだかんだでめっちゃ歩き回りました。
   
写真は「僕の珈琲」のオリジナルブレンド珈琲。
   
   
14:00に業務は終了。
   
そのまま帰るのはもったいない気がして、河口湖まで。
   
富士山一周ウルトラウォーキング125km。


   
信州のそれとも関西のそれとも違って
   
日本臭くないというか、洋風というか洗練された趣があります。
   

早く帰りたいけど、帰りたくない(運転したくない)。
   
河口湖近くの道の駅で、車を停めて爆睡icon
   
30分ほど仮眠をして、気合を入れて
   
豊橋まで3時間走りました。
   

無事に帰って来れて、良かった、、。
   
明日は、豊田の予定ですが天気が気になります。
   


もう、梅雨入り?( ◠‿◠ )
   
    


同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ブログを終了します。
簡単!データ移行。
やっぱり家がいい。
帰阪。
豊田、松平へ。
次の子を迎え入れることに。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ブログを終了します。 (2024-06-04 08:31)
 簡単!データ移行。 (2024-06-02 20:24)
 やっぱり家がいい。 (2024-05-30 05:30)
 帰阪。 (2024-05-29 07:18)
 豊田、松平へ。 (2024-05-28 05:34)
 次の子を迎え入れることに。 (2024-05-26 21:29)

Posted by yuki  at 05:30 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。